テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ゴーシュ   Gauche   長野市

e0001860_20471141.jpg

ゴーシュさんで食べたレモンのタルトがすごく美味しかった。
甘過ぎず、すっぱさがあって美味しいの。
写真を見るとほんとどのくらい行っているかわかると思うのですが
隙あらば行くみたいな感じでしょうか。
時には母と行ったり、姉妹で行ったり、お友達と行ったり。
1人でも行きます。
お野菜がたっぷりとれて美味しいご飯が好きです。

「ゴーシュ」
長野市南千歳町2-15-20
tel 026-226-8710
営業時間  12:00~19:00
定休日    水曜日・木曜日(祝日は営業)
前回のエントリーはこちら



e0001860_2059273.jpg

e0001860_20594773.jpg

e0001860_210888.jpg

e0001860_2102991.jpg

e0001860_210442.jpg

e0001860_2135070.jpg

e0001860_2142991.jpg

e0001860_2143279.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-05-16 21:05 | カフェ | Comments(2)
Commented by anemonexs at 2013-05-19 05:41 x
朝早くからすみません・・・
ゴーシュのこと、書いていただいていたのでつい・・・

テクテクさん、写真いつ撮っているんだろう・・・と
気が付かないくらい素早いのに、
こんなに素敵な写真が撮れるなんて羨ましいです。
私なんて、ノロノロ撮っていても全然思うように撮れなくて、
家族に「早くして~」と怒られます。
いつも素敵な写真(構図)で撮っていただいて、ありがとうございます。

私ももっと勉強せねば。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-05-19 20:59
>anemonexsさん、ありがとうございます。
ふふっ(^^ゞ隠し撮りのくせがついたんでしょうかね(笑)
本当はじっくりとちゃんと撮りたいんですよ~
相方はじっくり時間かけてピンボケの写真撮ったりするんですよ(笑)
anemonexsさんの写真はすごく素敵でいつもホレボレです。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31