テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

YUM ユーム  長野市

e0001860_1939446.jpg



ゴーシュさんへ歩いていく途中に、ふと目に入ってきたお店。
中へ入ってみたら私の好きなリネン素材のお洋服が沢山ありました。
こんなところに素敵なお店があったなんて知りませんでした。
母も一緒でしたが、母も「これ素敵なだわ~」なんて言ってる。
靴もあるし、雑貨もありました。
もう20年もやっているお店だとか・・・
いろんなタイプのリネンがあって迷います。
履きやすい靴もついつい欲しくなります。
また来ようって母と話しました。
ネット検索しましたがあまり情報がなかった。
今度行ったらお店情報ちゃんと聞いてこよう(笑)

YUM ユーム
長野市南千歳1丁目8−4
tel 026-223-4523
営業時間 11:00~19:00




e0001860_1943548.jpg

e0001860_19442179.jpg

e0001860_19442475.jpg

e0001860_19445244.jpg

e0001860_19444891.jpg

e0001860_194516100.jpg

e0001860_19451565.jpg

e0001860_19454292.jpg

e0001860_19453958.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-05-17 19:46 | 長野市(その他) | Comments(2)
Commented by colty15 at 2013-05-17 23:14
リネンのシャツやワンピをさらりと着こなせる女性に憧れます。
テクテクさんは まさにそんな女性のイメージです☆

私も何枚か持っていますが、なかなか出番が訪れません。
今年こそは!(^^;)
Commented by tekuteku-cafe at 2013-05-19 21:10
>colty5さん、ありがとうございます。
いえいえいえ・・・・リネンを着こなせない人です(笑)
リネン素材のお洋服を着ている人って、細身で小柄で・・・・
そんなイメージです。
colty5さんの私のイメージ・・・そうなんだ~(笑)
私も上手に着こなせない人ですよ!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31