テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

朝ICHI    サンドイッチ&カフェICHI     小布施

e0001860_22521280.jpg



サンドイッチ&カフェのICHIさんのモーニングに行ってきました!
モーニングは毎日やっているのではなくて、月1開催しているんです。
前回4月終わりに行って美味しかったので、今回もサイトでチェックしてました(笑)

5月のモーニングはフレンチトーストがあって楽しみでした。
店主さんのこのパンで頂くフレンチトーストが美味しいというだけあって
ふんわりででもベタ~ってしていなくて、メイプルたっぷり
あま~くてとても美味しかったです。
サラダにヨーグルトもついて500円。お安いです。
すごくお腹いっぱいになりました。
+でコーヒーや紅茶、ジュースなどをつけます。
毎月行きたくなってしまうわ~♪
モーニング好きなんだもの。前回のもふわふわスクランブルエッグセットも
美味しく頂きました。
前回の写真もどうぞ。

サンドイッチ&カフェ ICHI
お休みなどはサイトで確認してね。



e0001860_22574655.jpg

e0001860_2258475.jpg

e0001860_22581641.jpg

ほうれんそうのスープでした。美味しい~
e0001860_22584840.jpg

e0001860_22594389.jpg

国産広島の無農薬レモンを使ったレモンジュース。
e0001860_2302479.jpg

世界のビール売ってます。買いました(笑)
e0001860_2305358.jpg

手作りせっけんのFIKAさんも出店。木製カラトリーも素敵。
e0001860_2321880.jpg

e0001860_2323396.jpg

e0001860_2324472.jpg

ここから前回の朝ICHI写真です。↓
e0001860_2333285.jpg

e0001860_2334169.jpg

e0001860_2335475.jpg

e0001860_234573.jpg

e0001860_2341778.jpg

e0001860_2343395.jpg

e0001860_2345017.jpg

e0001860_235353.jpg

e0001860_2351694.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-05-20 06:30 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30