テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

Local bench ローカルベンチ  東御市

e0001860_871456.jpg



ずっと行きたいと思っていた東御市のパン屋さん「ローカルベンチ」さんの
期間限定の食事「信州の食卓に行ってきました。
パンは買いに行ったことがあったのですが、信州の食卓に
行きたいなと思っていたのです。
お店の奥のお部屋に、3組程のスペース。
古いおうちの和室がまたいい感じでした。
信州の食卓~初夏
アスパラをふんだんに使った野菜たっぷりのお料理にパン。
パンはもちろんだけど、お料理の美味しさにも感動。
珈琲もとても美味しかった。
また行きたい!!
写真はおことわりをして撮影させて頂きました♪

Local bench ローカルベンチ
長野県東御市滋野乙950-3
TEL 0268-62-5226
営業時間 11:00~18:00
定休日  月曜日と、第1・3日曜日 定休  
       夏期、年末年始休業あり




e0001860_8142578.jpg

e0001860_814947.jpg

e0001860_8144764.jpg

e0001860_8143424.jpg

e0001860_8151326.jpg

e0001860_8145782.jpg

e0001860_8153664.jpg

e0001860_815216.jpg

e0001860_816279.jpg

e0001860_8154444.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-05-26 08:17 | 東信地方 | Comments(2)
Commented by anemonexs at 2013-05-27 05:24 x
ローカルベンチさん、食べに行かれたのですね!
美味しそう・・・
丁寧に作られた食事とおもてなし、いいですよネ。
グラスに入っているのは、お酒ですか?

私は、予約してあるので今週行く予定です。
テクテクさんの写真を見たら、更に楽しみになりました。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-05-27 08:14
>anemonexsさん、行ってきました~!
anemonexsさんから美味しいと聞いたのでずっとチェックしていたんです(笑)丁寧に作られているのが本当に味に伝わっていました。
次も行きたい!と意欲満々です。
グラスのは、残念ながらトニックウォーターです。
レモンが入っていて美味しかったです。
ワインを飲んでいる方もいて、次は電車で?なんて話していました。
今週行かれるのですね!いいなぁまた行きたい。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31