テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

わざわざ   東御市

e0001860_8222394.jpg



ローカルベンチさんの「信州の食卓」の後に行きたかったお店
「わざわざ」さんに行ってきました。
とても雄大な景色が広がる場所にあって、のどかです。
お店には、天然酵母のパンや、こだわりの雑貨、
作家さんの器などを販売していて、欲しくなってしまうものばかり。
阿部春弥さんという作家さんの器にひとめぼれして買ってしまいました。
煮物や、サラダを盛るにもよさそうです。
食パンを買って帰りましたが、とても歯ごたえがありどっしり食パンで
美味しかったです。


わざわざ
東御市御牧原2887-1
営業時間などはサイトで確認してね。



e0001860_8285372.jpg

e0001860_829533.jpg

e0001860_829212.jpg

e0001860_8292733.jpg

e0001860_8294210.jpg

e0001860_8295268.jpg

e0001860_830739.jpg

阿部春弥さんの器
e0001860_8303434.jpg

雄大な御牧原の風景。のんびりしていて和むなぁ。
e0001860_8311928.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-06-13 08:32 | 東信地方 | Comments(2)
Commented by anemonexs at 2013-06-17 09:33 x
わざわざさん、行かれたんですネ~。

御牧の景色、とても素晴らしいですよネ。
高い場所にあるのに、そこは平地になっていて・・・
ぐるりと辺りが見回せて。

私もまた行きたいけれど、えいっと腰をあげないと行かれない
距離なので残念です~。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-06-18 08:18
>anemonexsさん、やっと行くことが出来ました。
景色が素晴らしくて、車を止めてみましたよ。
わざわざ行く、そこをめがけていく感じの場所ですね(笑)
ついつい散財しました。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30