テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

サンドイッチ&カフェ ICHI cafe  小布施

e0001860_2120728.jpg



6月のサンドイッチ&カフェICHIさんの朝ICHIに行ってきました。
今回は、新しいスタッフのサオリちゃんの作ったリゾットのキッシュもあって
フレンチトーストのセットとキッシュのセットを頼んで、どちらも食べました。
新しいメニューのキッシュ、美味しかった~!
このキッシュはお店でも販売を始めたみたいです。是非食べてみて欲しいです。
プレートのお野菜は、朝ICHIにも出店されていたホリホックさんの新鮮なお野菜。
そしてコーヒーはもちろん美味しい♪珈琲はおかわりが出来ます。
これからの時期のおススメ、スムージーも頂きました。
新鮮お野菜のスムージーはお肌にもよさげ(笑)
今回は手作り雑貨の「水玉ペイジ」さんも出店されていました。
6月も美味しく、楽しい朝ICHIでした。
ますます朝ICHIに注目ですわ。

サンドイッチ&カフェICHI
「FIKA]
水玉ペイジ
「ホリホック」



e0001860_21375023.jpg

e0001860_2138368.jpg

e0001860_21381460.jpg

e0001860_21382486.jpg

e0001860_2138402.jpg

e0001860_21385470.jpg

e0001860_2139477.jpg

e0001860_21391571.jpg

e0001860_21392676.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-06-17 07:00 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30