テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

イーゲルゴット IGELKOTT handmade bags

e0001860_072447.jpg



北杜市で行きたいと思ったお店。
店主さんご自身がお店で作っています、ハンドメイドバックのお店です。
このオリジナルのバック!すごく素敵です。
生地もお店にあって、オーダーも可能のようですよ。
CABINさんにお店の場所を伺ったのですが、
なんと、お店に行ってこのバック買ってきたわというお客様に遭遇(笑)
ますます素敵だわと行ってきました。
別荘地という感じの緑の多い場所にあって
飾ってあるものもセンスがいい!
なんでも自分で作ってしまうそうで・・・・すごいなぁ。
残った生地も無駄にせず、額縁に入れてあっというまに
インテリア額縁になってました。
お店に来ていたお客さん、みなさん口々に「素敵~」って言ってました。



イーゲルコット IGELKOTT handmade bags」

山梨県北杜市大泉町谷戸7766-5
営業時間 金・土・日曜と祝日 10:00~18:00
詳しくはサイトでチェック!



e0001860_0214364.jpg

e0001860_0215791.jpg

ガラス作家さんの作品も置いてあります。
e0001860_0222890.jpg

e0001860_022427.jpg

e0001860_0224945.jpg

e0001860_023278.jpg

e0001860_0231034.jpg

e0001860_0232542.jpg

e0001860_0233117.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-06-29 00:06 | 八ヶ岳(山梨県側) | Comments(2)
Commented by きっさこ at 2013-06-29 21:11 x
初めまして。
度々拝見させて頂いております。
突然の質問で申し訳ないのですが、陶器のオブジェの作家さんはどかたかおわかりになりますか?
お返事頂けたら嬉しいですm(._.)m
Commented by tekuteku-cafe at 2013-06-30 20:08
>きっさこさま、はじめまして。
見て頂いているなんてありがとうございます。
お家のオブジェですね?
私もわからなかったので写真を拡大しましたら
工房「SPIRIT」の小さなお家となっておりました。
作家さんは斎藤由妃子さんて方だそうです。
↓ブログ
http://kisakiphot8.blog86.fc2.com/

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30