テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ゴーシュ   Gauche   長野市

e0001860_7454775.jpg



ゴーシュさんに行くと、お花など緑が気になります。
そのセレクトも素敵だし、並べ方もセンスなんだろうなぁ。
これからは、昨年もすごい生命力で軒先までグイグイ伸びるゴーヤさん。
お昼くらいに行くと、店主さんがお水をあげていたりして。
私もそんな風に飾りたいと、玄関先に鉢植えでおいてみたりしている(笑)

またまたどんだけ通うんだという写真ですが、
美味しいので、どうしても食べに行きたくなるのです。

ゴーシュ
お休み等はサイトで確認してね。




e0001860_7544687.jpg

e0001860_7551333.jpg

e0001860_7551967.jpg

e0001860_7554333.jpg

e0001860_7554440.jpg

e0001860_756934.jpg

e0001860_7563659.jpg

e0001860_757011.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-06-30 07:00 | カフェ | Comments(2)
Commented by きっさこ at 2013-06-30 20:36 x
こんばんは。
昨日の記事で、作家さんを調べて頂いてありがとうございましたm(._.)m
友人の作品によく似ていたので、えっ?と思って 聞いたのですが…違いました 笑

私は多分、テクテクさまと生活圏が近いので、こちらのブログはとても参考になります。

ゴーシュさんのお料理、美味しいですよね。
スィーツはまだ食べたことがないので、いつか…と思っています。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-07-02 16:16
>きっさこ様、ありがとうございます。
知り合いのお方ではなかったのですね。
そうですか、生活圏が近いですか(笑)
ゴーシュさんは、毎回お野菜の調理の仕方も参考になるし
美味しいので、ちょいちょい行きます(笑)
スイーツも丁寧に手作りされているので
どれも美味しいです。
スイーツまで食べないと!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31