テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe barbara カフェ バーバラ  長野市

e0001860_17274073.jpg



久しぶりにバーバラさんに行ってきました。
借りていた倉庫が使えなくなり、古いものが店内いっぱいになっていて
そんな日に次々とランチを食べに来た人がいて(私もその一人)
知らない人同士、割と近しくおしゃべりしながら美味しく頂きました。
久しぶりに行くと、またまたハマってすぐ行ってきたら、
またも同じ方々と一緒になり、笑えました。
冷やし中華始まってましたが、
味噌ラーメンも食べてみたくて、我慢しました(笑
)しかし、お隣の方が冷やし中華でしたので、写真だけ撮影させて頂きました。
お隣の方、ありがとうございました。


次に行った時は夏野菜カレーでした!
これもうまっ!
またしばらくハマりそうなバーバラごはん。
いつか夜行ってみたーーい!
いつも楽しいバーバラさん。


cafe barbara カフェ バーバラ  
長野市東町
前回のエントリーはこちらだぞ。



味噌ラーメンも美味しかったよー
バーバラさんて何でも美味しいわ。
e0001860_17371144.jpg

e0001860_17381025.jpg

e0001860_17374288.jpg

e0001860_17383526.jpg

e0001860_1738111.jpg

e0001860_174088.jpg

e0001860_1739674.jpg

e0001860_17383665.jpg

e0001860_17393841.jpg

e0001860_17405212.jpg

e0001860_17403341.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-07-05 17:42 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31