テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cublue キュブルー    長野市

e0001860_8432663.jpg

カフェ日々さんに、ベーカリーズストリートの2階に素敵な雑貨屋さんが
出来ましたよと聞いたので、早速帰りに寄ってみました。
お店の名前は「cublue キュブルー
そのお店の名前の通り、四角いとブルーがコンセプト。
店内は爽やかなブルーが多くて、心が落ち着いちゃいますよ。

素敵にディスプレイされていて、こちらの店主さんはなんと建築のお仕事をされている方。
私がブルーが好きなんです~っておっしゃっていました。
作家さんの器などもあり、鮮やかなブルーが印象的な「朝比奈克文さん」の作品も。
こんな器で暑い夏を過ごしたら素敵だわ~。
フェアトレードのファッション「ピープルツリー」の洋服もあり魅力。
オーガニックコットンの肌触り良くて欲しくなりますわ~♪

こちらレンタルスペースもあって、何か講習会とかワークショップにもいいですね!

cublue キュブルー
長野市西後町まちなみ1583リプロ表参道2階
   (ベーカリーズストリートの2階ですよ)
tel 026-217-2835




e0001860_855455.jpg

e0001860_8564478.jpg

e0001860_85531100.jpg

e0001860_8571773.jpg

e0001860_856318.jpg

e0001860_8574011.jpg

e0001860_8575980.jpg

e0001860_8594664.jpg

e0001860_8595555.jpg

e0001860_901374.jpg

e0001860_901956.jpg

e0001860_904436.jpg

e0001860_905484.jpg

e0001860_911294.jpg

e0001860_912631.jpg

e0001860_915473.jpg

e0001860_9256.jpg

e0001860_935356.jpg

e0001860_945036.jpg

e0001860_942662.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-07-07 09:05 | 長野市(その他) | Comments(2)
Commented by cublue(キュブル-) at 2013-07-08 09:50 x
てくてくさん
お店の記事UPありがとうございました。
素敵に書いていただいてうれしいです。
何せ宣伝らしいこともせず営業してますから、たくさんの方に見ていただいている人気ブログに載せていただいて、感謝でいっぱいです!
これからもどんどん『青』と『四角』で頑張りますゥ~。
また遊びにお出かけください。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-07-08 15:18
>キュブルーさん、ありがとうございます。
いやいや・・・・いやいやそんなそんなです(笑)
なんと店名を間違えてました(笑)
キュブルーさんなんですよね、キューブルーだと思ってしまって。
英語の綴りにもひどく弱いテクテクです。
とっても涼しげで素敵なものがあって、散財しちゃいました(笑)
また伺います!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30