テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

タベルナ・プント Taverna Punto 長野市

e0001860_19495325.jpg



ムシムシ、暑い日が続いていますね~
でも7月7日梅雨が明けた模様です。
これからが夏本番だ~ニガテ~な夏がやってきた(-_-;)

さて知人とまた行きたいと話していたイタリアン
「タベルナプント」さんに行ってきました~!
気軽にみんなでワイワイやってきちゃいました。
この日はカウンターにもお客さんいっぱいで人気がうかがえますね。
しかもカウンターに素敵な老夫婦が座っておられて
「年をとってもこんな素敵に美味しいものを食べに行きたいなぁ」って
そう思いました。
歯を大切にしなきゃ(そっちか・・・笑)

この日のおススメ
豚ヒレ肉のトンナート、ひな鶏の鉄板焼き赤とうがらしとにんにくのオイルソース。
ひな鶏がほくほくやわらかくて美味しい~♪
鶏好きの私のツボでございました。
パスタはタコとじゃがいもといんげんのジェノベーゼもアクアパッツァも、
スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、グラッパ
最後にスイーツまで食べてお腹いっぱいにして陽気に帰りました。
また行くぞ~!(笑)

タベルナ プント Taverna Punto
お休みなどはサイトでチェックよ~。

前回のエントリーはこちら。



e0001860_20113533.jpg

e0001860_20112181.jpg

e0001860_20115738.jpg

e0001860_20114386.jpg

e0001860_20123071.jpg

e0001860_20122326.jpg

e0001860_2013468.jpg

e0001860_20125130.jpg

e0001860_20151078.jpg

e0001860_10153430.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-07-08 06:30 | 長野市(食べ物) | Comments(8)
Commented at 2013-07-08 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペコポン at 2013-07-09 10:26 x
あれっ、写真のお料理は何ですか?
メジナかクロダイみたいですね。
アサリやオリーブがのっていて美味しそう!
Commented by tekuteku-cafe at 2013-07-09 21:07
>鍵コメ様、こちらこそありがとうございますっ。
行ってみてくださいね~
違和感ないんですよ~誰も気がつかないくらいですって
言ってましたよ。
イスも喜んでいます(笑)
また行きますよ~!!
Commented by tekuteku-cafe at 2013-07-09 21:08
>ペコポン様、ありがとうございます。
いさきのアクアパッツァでした。
塩加減もよくって、すごく美味しかったです。
きれいに平らげました!!(笑)
是非行ってみてくださいね。
Commented at 2013-08-08 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-08-08 20:26
>鍵コメさま、ありがとうございます。
電話はまだないんみたいなんです。
私は前を通った時に予約しました(笑)
Facebookをやっている方はそちらからも予約出来るようですが・・
私はやっていないので、あらかじめ行ってしました。
Commented at 2013-08-09 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-08-12 08:30
>鍵コメ様
よろしくお願い致します。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30