テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ日々      長野市  

e0001860_187847.jpg



まったり出かけて、ゆっくり出来る「カフェ日々」さんへ。
暑い日が続いた時に、「かき氷」を頂きました。
コーヒーのかき氷です。
バニラアイスも入って、フロートのようです。
最初、かき氷という固定観念から、この器で出てきたときは
びっくりしましたが、素敵なかき氷ですよね~オサレ。
味も美味しいんですよん。
まだまだ夏これから!いろんなカフェのかき氷食べてみたいなぁ・・・
あ、お腹と相談してだよ(結構、お腹弱いもので)

カフェ日々
お休み、メニュー等はブログでチェック

前回のエントリーがこちら



e0001860_18125431.jpg

e0001860_1812523.jpg

e0001860_18131722.jpg

e0001860_1813163.jpg

e0001860_18134429.jpg

e0001860_18133921.jpg

e0001860_1814393.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-07-16 07:13 | カフェ | Comments(2)
Commented at 2013-07-16 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-07-17 14:34
>鍵コメさま、
行ってきましたか!
美味しいですよね~
なので残念です(泣)
ぜひもう一度行ってみて~

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31