テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ラーメン天聖    長野市

e0001860_1414735.jpg



最近は年齢なのか?ラーメンというと、醤油か塩か・・・な感じになってしまう私ですが、
もちろん味噌ラーメンも好きです。
カフェ バーバラさんが美味しいよって言っていたので
毎回お店の前を通るたびに気になっていたラーメン天聖さん。
相方いない、夕飯のいらない日に行ってきました。
味噌ラーメン、中華そば、坦々麺や塩ラーメン、スーラータンメンなども
ありましたが、やはり味噌に。
しかも熟成味噌野菜ラーメン。
炒め野菜が香ばしくて、そして熟成味噌美味しい!
個人的に甘めの味噌が好みでして、ここのストライクです。
あやうくスープ飲み干しそうになりましたよ!
久しぶりに美味しい味噌ラーメンにあえました。
やはりバーバラさんの味覚に間違いなし(笑)
しそ餃子も食べたかったけどこの日はなにぶんにも1人・・・
次は人を連れて来るぞ~

ラーメン天聖
長野市北尾張部389-1
tel 026-266-0239
営業時間:11:30~14:00・18:00~22:30
  土日祝11:30~14:30・17:30~22:00

定休日:水曜




e0001860_1427948.jpg

e0001860_14271889.jpg

e0001860_14272958.jpg

e0001860_14273983.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-07-17 18:00 | 長野市(ラーメン・中華) | Comments(2)
Commented by ken at 2013-07-17 18:34 x
こんにちは、天聖自分もストライクです!
いやぁ 嬉しいです。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-07-17 20:53
>kenさん、こんばんは☆
kenさんもストライクでしたか!
私も他のメニューも食べてみたいっ!
しばらく通いそうですわ。
コメントありがとうございます♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30