テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

長野市「みそ家」

e0001860_2021861.jpge0001860_20203040.jpg


長野駅前のホテル池紋のビルの1階にある味噌ラーメン専門店。
味噌は信州味噌を使用。
私好みの甘めの味噌ラーメンです。
味噌ラーメンて無難だと思いますが、ここのは間違いなく美味しい。
土日は並ぶことが多いですよ。
でも待ってでも食べたい味噌ラーメンなんです。
リピーターも多いですね。
味噌ラーメンだけしかないのがみそ(笑)

「みそ家」
長野市末広町1362(ホテル池紋ビル1階)
tel  026-224-1183
営業時間・・・11:30~24:00(日祝は22:30まで)
定休日・・・なし

美味しい味噌ラーメンにワンクリックしてね→人気blogランキングへ
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-12-04 20:34 | 長野市(ラーメン・中華) | Comments(3)
Commented by yamomet at 2005-12-05 00:12
初めまして、やもめ庵の「たま」と言います。今日、エキサイトのグルメの新着情報を見ていて、こちらに立ち寄りました。よろしくお願いします。
今、単身赴任で神奈川に来ていますが、自宅は長野のお隣の新潟県上越です。長野駅前などにもしょっちゅう行きますので、今度この「みそ家」さんにも寄ってみます。
信州のおいしいスポットどんどん教えてください。また遊びに来ます。
Commented by 向井 at 2005-12-05 22:07 x
はじめまして。テクテクさんのところいつも楽しみにしてます。寒くなるとラーメンが恋しくなります。明日長野駅周辺に行くのでいってみようっと。
Commented by テクテク at 2005-12-05 22:12 x
>yamometさん、コメントありがとうございます。
単身赴任で自分でお料理されるなんて素敵ですね!
うちのオットさんも単身赴任していた時期がありましたが
外食&コンビ二ばかりだったようです。
なんとご自宅は上越ですか~長野からはいまや一時間ほどで行くので
たまに海を見に行きますよ~!
是非、長野駅に降りたら「みそ家」さん行ってみてください。

>向井さん(笑)ほんとに向井さん(笑)
長野駅周辺は美味しいものが沢山ありますので
これからも紹介していきますのでよろしくです(笑)
すみません・・・・笑ってばかりで(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30