テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

朝ICHI    サンドイッチ&カフェICHI     小布施

e0001860_9215449.jpg



月1回開催されている 小布施 サンドイッチ&cafe ICHIさんの
朝ICHIに行ってきました~!
朝ICHIは7時~10時までやっているんですけど
楽しみなモーニングがいただけるんです。
モーニング大好き人間としては外せないわけで・・・
今回は、前回も美味しかった「キッシュのセット」と
パンケーキセットがありました♪
パンケーキも大好きです。
2人でひとつづつ頼んでシェアして楽しみました。
セットはサラダにヨーグルト、スープまでついて500円。
そこに+でお飲物をつけます。
ICHIパフェ食べていた方がいて気になりました~
寒い季節まで月1回開催されるようです。
サイトをチェックですね♪

サンドイッチ&カフェ ICHI




今回はアウトドアな席で、爽やかなモーニングでした!
e0001860_9303432.jpg

e0001860_9293170.jpg

e0001860_9304468.jpg

朝ICHIさんは、新鮮なお野菜のホリホックさんや
信濃町の宮沢さんのブルーベリーや、
毎回人気の手作りせっけんとワークショップのFIKAさん。
そして今回cookie mam さんの手作りバックも出てました。
e0001860_9343980.jpg

e0001860_9375646.jpg

e0001860_9344959.jpg

e0001860_935248.jpg

e0001860_9383981.jpg

e0001860_9352013.jpg

e0001860_9352936.jpg

e0001860_936124.jpg

e0001860_9385012.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-07-24 00:00 | 小布施 | Comments(2)
Commented by miekichi1014 at 2013-07-24 13:43
こんにちは♪
こちらのお店、夕方の信州ローカル番組で紹介されていたのを見て、行ってみたいと思っております♥
朝イチも楽しそう!
パンケーキやキッシュは、レギュラーメニューには無いのかしら?
モーニング限定ですか?(*^^*)

Commented by tekuteku-cafe at 2013-07-24 21:00
>miekichi1014さま、ありがとうございます。
紹介されていたんですね!
パンケーキは朝イチだけのメニューです。
日によっては、キッシュがあるかもです。
軽井沢はモーニングが沢山あって羨ましいですぅ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31