テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

アマンダンスカイ ランチ   長野市

e0001860_17553055.jpg



長野市の高台、上松にあるウェディング施設「アマンダンスカイ」
かねてから平日はお得にフレンチのランチが頂けると聞いていたので
出かけてみました。
最初に伺ったらとても美味しかったので、2回も行ってきました(笑)
平日のランチは、奥様方や、ビジネスで使う方もいらしてましたよ。
なんとも素晴らしい景色!長野市内が一望出来ます!
あ~こんな場所での結婚式に御呼ばれしたい。
もう自分の周りの世代ではなかなかないので(笑)
あとは姪の世代まで待つのかな(笑)

さてランチは、1000円のカレーランチ、1200円のプレートランチ、
1700円の美しい村だったか?のいう素敵なネーミングのコースランチ
あとメインがお魚とお肉と両方頂ける2500円のコース。
そしてフルコース3500円とあったと思います(うる覚え)
1700円の美しい村に致しました。
目にも美しくて美味しかったです。
気になったので小布施産チェリーキッスのソーダも頂きました。
酸味もあって、夏にぴったりの飲み物です。美味しい。
コース2500円のでも食べれるかも(笑)
結婚式の披露宴会場も見てきちゃいました!

そうそうお盆に素敵なビュッフェがあるみたい!
行きたいわあ~
SPECIAL EVENT【ご予約受付中!】
8/14 ・15・16・18日限定! お盆ファミリービュッフェ開催決定!!


アマンダンスカイ詳しくはサイトでチェックね。



e0001860_1863234.jpg

e0001860_1865268.jpg

湯引きハモのサラダ。
e0001860_1871362.jpg

涼しげな冷製かぼちゃスープ。トマトのソルベがのってました。
e0001860_1872448.jpg

メインはそれぞれ、キチン、鱸、1日10食限定ローストビーフ。
e0001860_189065.jpg

e0001860_1891758.jpg

e0001860_1893015.jpg

e0001860_1895755.jpg

e0001860_18142824.jpg

e0001860_18101493.jpg

前回。
e0001860_18103129.jpg

e0001860_18104213.jpg

e0001860_18105536.jpg

e0001860_1811720.jpg

e0001860_18112444.jpg

e0001860_18113846.jpg

e0001860_18153473.jpg

e0001860_18162143.jpg

e0001860_18162956.jpg

e0001860_18163966.jpg

e0001860_1816529.jpg

e0001860_1817366.jpg

e0001860_18171788.jpg

〇歳若かったら着てみたい・・・
e0001860_1818153.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-07-25 00:00 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by きっさこ at 2013-07-25 22:36 x
アマンダンスカイ、気にはなっていたのです!
4月頃、お花見をしながら素敵なお食事を楽しめる…的な感じでTVで紹介されていました。
しかも、合言葉を言えば 桜のドリンクをサービスして頂ける!
絶対行くぞ、と思いつつ、あれよあれよです 笑

テクテク様、2回も行かれたのなら本当に美味しいのでしょうね(^ー^)
小布施のチェリーキッスフェアも逃してしまったので、これは私も行かねば!です。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-07-26 08:26
>きっこさこさま、ありがとうございます。
美味しかったですよ~
また景色もあいまって良かったですよ。
レストランと言っても、披露宴会場みたいな感じですが
むしろ広く開放感があって、私は良かったです。
そんなサービスあったんですか?!
知っておくべきでした(笑)
是非行ってみてください。
お野菜が美味しいのが印象的でした。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31