テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

+plus free   プラスフリー    長野市

e0001860_215672.jpg



「+plus free   プラスフリー 」さんに行ってきました。
店主さんは香港出身でいらして、今回里帰りと仕入れを兼ねて香港に
帰ったそうです。
そのセンスの良さで仕入れたお洋服や雑貨が新入荷していましたよ!
どれも欲しくなっちゃう~
最近、リネンの洋服の着心地にすっかりハマっております(笑)
OFF商品もあったりで、お財布緩みまくりです。
店内のお洋服のお合わせが素敵で・・・
やはりセンスですよね~
店主さんが着ているお洋服が素敵で・・・欲しくなりますよ(笑)


 「+plus free   プラスフリー」
長野市三輪1丁目25-11
tel 026-217-2116
お店横に駐車場あり。     
前回のエントリーはこっちだ~



e0001860_2242688.jpg

e0001860_2243656.jpg

e0001860_2244770.jpg

e0001860_225858.jpg

e0001860_225287.jpg

e0001860_2254153.jpg

e0001860_2255279.jpg

e0001860_2262124.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-07-29 22:06 | 長野市(その他) | Comments(4)
Commented by miekichi1014 at 2013-07-29 23:52
わ~好きなテイストです♥
小物や雑貨もあって、楽しそうですね♪
こちらに来てから、帽子が欠かせないので、気になります!
かごっぽいバッグも色合いが、カワイイー(*^^*)
Commented by tekuteku-cafe at 2013-07-30 22:03
>miekichi1014さん、ありがとうございます!
好きなテイストですか!
私も一度行ってすっかり気にいっております。
素敵ですよね~こちらで見て、こんな感じで合わせるといいなぁと
勉強して帰ります(笑)
サイザルのバックは店主さんが持ち手に皮をつけたりして
オリジナルにしてくださいます。
長野市に来られたらぜひ♪
Commented by kaopon60 at 2013-08-12 08:36
こんにちわ♪
「酔いどれて」のkaoponです。

早速、昨日こちらのお店にお邪魔してしまいました。
年齢のせいにしますが体型が微妙なお年頃(笑)
そんな私にも気兼ねないスタイルのお店で、超お気に入りになりました!
ちょうどバーゲンでしたので、購入もさせてもらいました。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-08-14 21:28
>kaopom60さま
ありがとうございます。
そうなんですよ~
私も体型が微妙なので、フリーな洋服が好きでして。。。
こちらで結構お気に入りを見つけて購入しています。
あらお買い上げ!
そんな私もお盆前にお買い上げしちゃいました(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31