テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe 風和    長野市

e0001860_15233815.jpg



久しぶりにカフェ風和さんへ行ってきました。
夏休みに入った姪も連れていきましたよ。
古い建物に姪も「素敵」って言ってました。
まったりとソファ席に座り、姪はドライカレーを楽しみました。
子供でも辛くない、甘みのあるドライカレーはとても美味しいです。
私は初めてサンドイッチを頼んでみました。
玉子にハムにキャベツもたっぷりのホットサンド
これがまた美味しい!
この味好きだなぁ。
飲み物も頂いて、姪もとても喜んでいたので良かったわ~♪
中庭のトマトやかぼちゃ、きゅうりが育っていましたよん。
またホットサンド食べなくなってきた。

カフェ風和
詳しいことはブログでね。



e0001860_15285732.jpg

e0001860_15293945.jpg

e0001860_1530292.jpg

e0001860_15301855.jpg

e0001860_15302962.jpg

e0001860_15305945.jpg

e0001860_1531102.jpg

中庭にはママの手作り野菜!
e0001860_15312132.jpg

e0001860_15314532.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-08-02 19:13 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31