テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

これ美味しい♪

e0001860_20563322.jpg



拝見しているブログ
気になったのでファミマをはしごしてやっと購入(笑)
最近、なんだかテレビがつまらないな~って思って興味のあるもの以外テレビ
観なかったりするんですけど、これはテレビの企画ものなんですね。
矢部家のヨメロンシュークリーム。
袋を開けると、人工的なメロンのいい香り(笑)
期待をせずに食べたからなのか。。いや美味しいのか。
食べてみたら「うまい」
メロンクリームがうまい。
このクリームの色・・・好きな色だわ。
外側の皮もクッキー生地みたいな感じでうまい(笑)
ハマりそう(笑)
また買いにいかなくちゃだわ(笑)



e0001860_213418.jpg

e0001860_2131521.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-08-07 21:04 | つれづれ | Comments(2)
Commented by miekichi1014 at 2013-08-08 00:19
おお♪テクテクさんも、お気に召しましたか?
この安っちいメロン味がなんだか良いでしょ?(^∇^)
ちょっとカロリーが気になりますが、リピートしちゃった!
また見つけたら、買っちゃうわ♥
リンクありがとうございます(*^^*)
Commented by tekuteku-cafe at 2013-08-08 20:21
>miekichi1014さん、ありがとうございます。
早速探しました。
最初メロンパンだと思い込んで探していましたが
そうそうメロンシュークリームだったと思い出し探したら
チルドのコーナーにありました(笑)
食べてみたら、美味しいです(笑)
翌日、また買いに行きました。
確かに。。。。カロリーが・・・・汗

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30