テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

泰食堂ソイ       長野市

e0001860_20343029.jpg



ソイさんは、営業を終了致しました。

残念ながらもうすぐお店終いをしてしまうタイ食堂ソイさん。
この金、土曜だけ営業されるようです。
私は、この鶏ごはんが大好きなので
何度も通いました(笑)
自分でも作ってみたりして・・・ん~違うんだよな~(笑)
またいつかどこかで食べられる日がきますように。





e0001860_20393427.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-08-08 20:39 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by ながの けん at 2013-08-11 17:52 x
え!! 閉店ですが
残念です。いつか違う場所で復活して欲しいです。
いつ閉店かわかりますか?
Commented by tekuteku-cafe at 2013-08-12 08:32
>ながの けん様
ありがとうございます。
詳しい日にちはわからないのです。
ソイさんのブログで確認していただけると嬉しいです。
ブログによると先週いっぱいだったのかも・・・。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31