テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

レストラン ピレネー    軽井沢

e0001860_205171.jpg



まだ暑くなる前に軽井沢に行った時に、こちらのレストランでランチをしました。
前から行ってみたかったんですけど、やっと。
こちらのレストランはオーベルジュ・ド・プリマヴェーラさんの姉妹店なんですね。
オーベルジュのほうも行ったことがないのですが、
行ってみたいなぁ。

ランチメニューは「暖炉焼きランチセットがあって
前菜やサラダはビュッフェ形式、あとメインのお料理を選びます。
私は鶏が好きなので鶏料理で、他はステーキの人も。
ちょっと贅沢なランチですが、ビュッフェだし
サラダやピラフ、パスタもあってとても美味しかったですよ。
かなりガッツリといってしまいました(笑)

ワインを飲んでいた方もいて、ソムリエのお兄さんがとても素敵な接客を
されていました。
食欲に走り、盛り付けのセンスがまったくないのはご勘弁(笑)

軽井沢レストラン ピレネー
詳しい情報はサイトで。







e0001860_2162372.jpg

e0001860_2163460.jpg

e0001860_2165142.jpg

e0001860_217541.jpg

e0001860_2171689.jpg

e0001860_2172730.jpg

e0001860_2174152.jpg

e0001860_2183888.jpg

メインのお料理はこちら
e0001860_21935.jpg

e0001860_2191755.jpg

e0001860_219447.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-08-09 06:00 | 軽井沢 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30