テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ ダル・ドージェ     長野市

e0001860_2128739.jpg

姪と二人でピザランチです。
トラットリア・ジョイアさんの1階にあるカフェ ダル・ドジェさんへ。
せっかくだからカウンターでピザを作ったり焼いたりするところを
見ようと張り切ってカウンターでね。

ピザランチを2つ頼んで、サラダ、ピザ、飲み物がつきます。
姪も興味深く、ピザ生地を作っているお兄さんに注目です(笑)

暑い、暑いと言いながらもピザは美味しく頂いちゃいましたよ。
その後、また相方と行ってしまいました。
こちらのピザも生地がとってもモチモチですごく美味しい!
1階にはショップが併設されていて、チーズ、パスタ、ワインなど
イタリア食材がそろいます。
また行きたいなぁ(笑)
どんどんお客さんが入ってきて
人気がうかがえますね。

カフェ ダル・ドージェ長野市居町55
tel 026-213-0055
詳しいことはサイトで確認ね。



e0001860_21364087.jpg

e0001860_21365597.jpg

e0001860_21371639.jpg

e0001860_21373450.jpg

e0001860_21381965.jpg

e0001860_21383369.jpg

e0001860_21384463.jpg

e0001860_21385517.jpg

e0001860_2139771.jpg

e0001860_21392720.jpg

e0001860_21394196.jpg

e0001860_21395079.jpg

e0001860_21395925.jpg

e0001860_214012100.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-08-17 21:41 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by quesera230 at 2013-08-18 10:14
はじめまして
いつも新しい店に行きたいなあと思うとテクテクさんをよく見ています

ダル・ドージェ、私も好きでよく母とよく行きます
特にクアトロが大好きでいつも蜂蜜をたっぷりつけて食べています
あそこのピザを全種類制覇するのが目標です(笑)


Commented by tekuteku-cafe at 2013-08-18 21:48
>guesera230さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見したら、写真とても素敵なブログでこれからも拝見させてくださいね。まあ!お母様と行かれるんですね。
私もクアトロが大好き!
小学生の姪と行った時は我慢しました(笑)
私も全部食べてみたい!(笑)
これからもよろしくです♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31