テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ日々      長野市  

e0001860_22182372.jpg



ちょっとご無沙汰しました。
いろいろあったんです、嬉しいことも悲しいことも。
一度さぼりだすと、面倒さが上昇してどんどん更新さぼります(笑)

さよなら夏休み・・・
姪も夏休みが終わり寂しいのは私だったりするのだ(笑)
さて、姪を連れてどしゃぶりの中出かけたカフェ日々さん。
ランチを食べてきました~。

姪はお店にある本を持ってきて、間違い探し!
間違い探しって結構頭疲れますねぇおばさんは。

生パスタと、ハーブカレーを頂きました。
あと白桃スペシャル!
お腹いっぱいだったけど、やはり食べられちゃうのが不思議ね~
きっとお腹が違うんだわね。そうそう違うんだわっ。
そして、たぶんこの夏最後にコーヒーバニラのかき氷。
美味しかったです。

カフェ日々
お休みやランチメニューなどはブログでチェックしてね。



e0001860_22293477.jpg

e0001860_22294480.jpg

e0001860_22295445.jpg

e0001860_2230675.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-08-29 22:31 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31