テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

朝ICHI    サンドイッチ&カフェICHI     小布施

e0001860_22374935.jpg



このところ皆勤賞的な月1のモーニングを食べに朝ICHIさんへ。
今回はイングリッシュマフィンてことで、これも楽しみにしていました。

すでにお客様が結構いらしてて、回をおうごとにモーニングを楽しみにしている人々が。
朝ICHIに参加されるお店も、今回は長野のキュブルーさんも参加されていました。
毎回、お友達にも贈って喜ばれるFIKAさんの石鹸。
今回も2つ購入です。

かなり朝がニガテなテクテクですが、朝ICHIだけは
ちゃんと起きていきます。
毎日が朝ICHIだといいのかな~(笑)
バッタリ知り合いに会ったりして、とても楽しかったです。

サンドイッチ&カフェ ICHI cafe
詳しいことはサイトでね。



e0001860_22445093.jpg

e0001860_2245348.jpg

e0001860_22451326.jpg

e0001860_22452280.jpg

e0001860_2245346.jpg

e0001860_22454418.jpg

e0001860_22461685.jpg

e0001860_22462619.jpg

e0001860_22463845.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-08-30 08:00 | 小布施 | Comments(2)
Commented by quesera230 at 2013-08-30 08:48
おはようございます

小布施にこんな素敵なカフェがあるんですね!
隣に住みたいくらい(笑)
小布施は近いのに観光気分になれるのでよく行きます
いつも〆はアルバートです

そういえば緑町にsoba rakudaというオシャレな蕎麦屋さんがありました
長野もお店が増えていって本当財布のひもがゆるみます(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2013-08-30 22:27
>quesera230さん、ありがとうございます。
あるんです(笑)
お店は狭いんですけど、カフェできます。
ふふっエルバートですね?(笑)ちょびっと残念でした(笑)
緑町に?どこだろう~

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31