テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ハワイアンダイニングカフェTIKI 長野市

e0001860_1694743.jpg



フラダンスのステージを見ながらのハワイアンダイニングに行ってきました。
最近のハワイのお料理は美味しいですよね~
ってさもハワイに行ったようなこと書いてますが、ハワイに行ったことはありません(笑)
飛行機があまり得意ではないので、今まで最大4時間くらいしか乗ったことありません。
この先、もっと長く乗れるのか・・・私の挑戦はこれからです。(笑)

この日はステージがあって見に行ったんですが、
お料理は飲み放題の4000円のコース。
しかも知り合いがクーポン持っていたので3500円に。
美味しかったし、食べきれないくらいお料理もあって
飲み放題で、良かったですよ。
また行きたいなぁ~
天井が高くて、開放的です。
気分も緩みますね。

ハワイアンダイニング&カフェ TIKI詳しいことはサイトでね。



e0001860_16191741.jpg

e0001860_16192812.jpg

e0001860_16194135.jpg

e0001860_16195243.jpg

e0001860_1620453.jpg

e0001860_16201528.jpg

e0001860_16204043.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-08-31 16:21 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by ペコポン at 2013-08-31 19:33 x
今晩は.

テクテクさんとは、実は高所恐怖症のところで共通点を感じているのです。
ただ、タイプ(程度?)が違うようで、私は飛行機は大丈夫です。
お医者さんに受診すると、社会不安症という病名になるのでしょうが、怖い物は怖いのですよね。



Commented by tekuteku-cafe at 2013-08-31 23:02
>ペコポンさん、ありがとうございます。
共通していますか?(笑)
前よりは克服してきているんですけどね(笑)
でもまだ上がったり下がったりの時には手に汗にぎります。
そうか、社会不安症・・・なんでも症状で病気になってしまいますね(笑)
たぶん、不安なんだろうなぁ~いろいろ考えて。
想像力が豊かってことですよね(笑)
そっちの方向で良しとしましょう。
Commented at 2013-09-01 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-09-01 08:40
>鍵コメ様、ありがとうございます。
嫌いなのに・・・30時間て・・・・(笑)
1日が24時間で、それでもじっと家にいるのもニガテなのに
考えただけで恐ろしい時間です(笑)

えーーっそうなんですか?
知らなかったので、気がつきませんでした(笑)
えーーっそちらもですか?!
こちら、いつか行きたい!行きたい!って騒いでいたんですが
知り合いが出る機会があって見にいけたのです。
お料理も美味しかったんですよ。
だからまた行こうと思います!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30