テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

善光寺 びんずる市

e0001860_8544473.jpg



少し前のことですが、風和さんに行ったら「今日は善光寺のびんずる市ですよ~」
風和さんにも置いて販売しているアクセサリーの方もお店を出していると聞いたので
帰りに寄ってみました。

とっても暑い日だったのですが、沢山の人でにぎわっていました。
思わず出店している方に暑いですね~って話してしまった。

アクセサリー作家さんのお店を見つけることが出来なかったんですが
鯉焼きの「藤田九衛門商店」さんを発見!
今日は笑顔が最高にかわいい女の子が浴衣姿でお店番をされていました。
かわいいので思わず写真をパチリ。
この時期限定?ブルベーリー生地の鯉焼きがありましたよ。

そしていろいろなテントを見ながら帰りました~
とても楽しかったです。
毎月第2土曜日に開催されているようです。
楽しいよ~
9月は14日(土曜)
10月は12日(土曜)です。

善光寺びんずる市
サイトはこちら!↑






e0001860_8545878.jpg

e0001860_855823.jpg

e0001860_8552427.jpg

e0001860_8553915.jpg

e0001860_8563897.jpg

e0001860_85717.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-09-01 08:58 | 長野市(その他) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31