テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

星野リゾート「村民食堂」

e0001860_15292977.jpge0001860_15285998.jpg

e0001860_1528511.jpge0001860_15292142.jpg


e0001860_1549860.jpge0001860_15492884.jpg


星野リゾート内「村民食堂
トンボの湯が目の前に見える、とってもお洒落なレストラン。
「村民食堂」というだけあって、軽井沢の中で比較的リーズナブルで美味しい。
隣接してカフェもあります。全体的にモダンで、
トイレの洗面台もかなりカッコイイ!センスが光ってますね。
夜は、お酒も飲める居酒屋にもなるんですね。
次は夜に行きたいな。

星野リゾート「村民食堂」
北佐久郡軽井沢町星野
tel 0267-44-3571
営業時間・・・午前11時~午後11時(L.O.午後10時)

行きたいな思ったら応援してね→blog
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-12-06 15:43 | 軽井沢 | Comments(3)
Commented by r-bl管理人 at 2005-12-06 16:27 x
突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1600アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon
Commented by yamomet at 2005-12-08 01:03
なかなかおしゃれな村民食堂ですね。
おっしゃるとおりトイレの洗面台の光の具合といい、質感といい、おいしいところを押さえてますね。北軽井沢に行く機会は少ないですが、チェックしておきます。
Commented by テクテク at 2005-12-08 21:45 x
>yamamometさん、おしゃれな村民食堂です(笑)
これは洗面台も撮っておかないとって思ってね~
こちらは、中軽井沢駅から近くですよ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30