テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cake&喫茶 春陽 (はるひ)   長野市

e0001860_11292667.jpg



やっと涼しくなってきたりして、食欲も戻ってきた頃でしょうか。
私はなんだか食欲減退していなかったのですが(笑)
秋・・・またスイーツの美味しい季節ですよ。
旬な果物も増えてますし・・・やばいですよ。

春陽さんに行ってきました。
今回はテイクアウトでケーキを買って帰りました。
木いちご&バナナのロールケーキとプルーンのタルト。
とっても美味しかった~♪
1本食べたい~(笑)
なんだかいろいろ雑貨も増えてましたよん。
春陽オリジナルの雑穀茶が大好きで、毎日飲んでいるので
買って帰りました。

店主さんはいつでも笑顔の素敵な方。
涼しくなってきたので私も頑張ってケーキ焼きます!って話してました。

cake&喫茶 春陽 (はるひ) 
詳しくはfacebookで。



e0001860_11362958.jpg

e0001860_11363976.jpg

e0001860_11365167.jpg

e0001860_1137185.jpg

e0001860_11371141.jpg

e0001860_11372272.jpg

e0001860_11373584.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-09-07 11:39 | カフェ | Comments(2)
Commented by miekichi1014 at 2013-09-07 12:47
あ、ホントだ~♪
私がお伺いした時は、ライブの準備中で、ゆっくりお店の中も見れなかったんです!┐('~`;)┌
雑貨もあったんですね♪
そそそ、ロールケーキが食べたかったの~!!
またゆっくりうかがいたいです!

小布施のおのお店にも行きたいです~♥


Commented by tekuteku-cafe at 2013-09-07 19:51
>miekichiさん、ありがとうございます。
残念でしたね~
でもまたぜひぜひ北信に遠征してくださいね♪
ロールケーキお持ち帰りしたので写真を撮り忘れました(笑)
ichi さんかな?(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30