テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

あれあれ?

e0001860_14481083.jpg

最近、エキサイトの調子が悪くて、アクセスにすごく時間が
かかるんですよね~私のだけ?
うまくアップが出来ないの・・・・
ためしにつれづれ書いてます。

さて、ちょっと旅に出て遭遇したゆるキャラ?
東京駅チカのカルビーのお店の前でかわいい子供たちに
囲まれていました。
私も一緒に撮りたかったのですが、いいオトナなので
我慢しておきました(笑)

でもあれれ?なんか見たことあるような・・・・
このカラー ・・・そして・・・
動物がなにかかぶっている感じ・・・
あっ!!




e0001860_2111951.jpg

われら信州のゆるキャラ「アルクマ」くん。
どうりで、カラーが同じ(笑)
どちらもかわいいね。
カルビーは、かっぱがエビをかぶっているんですね。
[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-09-15 20:55 | つれづれ | Comments(2)
Commented at 2013-09-16 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-09-27 22:45
鍵コメさま、ありがとうございます。
エキサイトやはりですよね?
今朝は、サクサクしてますが、夜は全然ダメなんですよ。
そうそう表示までがすごく長い。
千住博美術館行かれたんですね~
あの建物すごいですよね。
どちらかというと建物感動してました(笑)
カルビーのゆるキャラのほうがお顔がかわいいかも~(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30