テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

LA GATTA ラ・ガッタ 長野市

e0001860_10313417.jpg



ずっと行ってみたいと思っていたラ・ガッタさんにようやく行くことが出来ました。
姉妹店のオステリア・ガットさんもまだ行ったことがなく
行ってみたいんですけど。

知人を誘って2人で行ってきました。
ランチ時間帯とっても落ち着いていただくことができ
メニューはパスタのコースとメイン料理のあるコースをそれぞれ頼んだら
お取り分けだと思っていたら、なんとそれぞれにお皿に入れてきてくださる
サービスがとても素晴らしいと思いました。
人気店なのが納得です。

パスタは長野県産SPFポークラグーのカバテッリ
メインのお料理の方は、フランス産マグレ・カナール鴨胸肉だったかな・・・
どちらもとても美味しくて、カバテッリがもっちもち。
美味しいーー。
スイーツには、猫ちゃんのイラスト。
2人で違うイラストで思わず「かわいい」
とても美味しくて素敵なサービスにまた行きたいって思いました。

LA GATTA ラ・ガッタ
詳しくはサイトで。



e0001860_10425897.jpg

e0001860_10431492.jpg

e0001860_10432423.jpg

e0001860_10433554.jpg

e0001860_10434749.jpg

e0001860_10435720.jpg

e0001860_1044966.jpg

e0001860_10442120.jpg

e0001860_10444725.jpg

壁に埋め込まれているワインの瓶、
外からだと気が付かないけど、中からは明り取り。素敵です。
e0001860_10452321.jpg

e0001860_10453626.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-09-20 12:00 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by quesera230 at 2013-09-20 12:05
なんて素敵な店!
今度母を連れて行ってみたいなあ
落ち着いた雰囲気なのがまたすてき。
Commented by miekichi1014 at 2013-09-20 13:03
こんにちはー♪
いつも素敵な情報ありがとうございます。

こちらも、好いですね~♥
猫の足跡・・、芸が細かい(^^)d
今度長野に行ったら、是非伺いたいです!
メモメモφ(..)
Commented by tekuteku-cafe at 2013-09-20 20:26
>queseraさん、ありがとうございます。
とても美味しかったですよ~
きっとお母様も気に入ってしまうかも。
ぜひ行ってみてください。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-09-20 20:29
>miekichiさん、ありがとうございます。
お店があまり大きくないので、そちらから来られる際は
予約をおススメします。
お皿の芸が細かいですよね~(笑)
猫が逃げてしまうところだとお店の方が言っておられました。
その遊び心もいいですよね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30