テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ゴーシュ   Gauche   長野市

e0001860_8171055.jpg



夏のはじめからの写真がたまったので
大好きなカフェ ゴーシュさんに
通いつめている様子をご覧ください(笑)

この人いつもいるような気がする・・・そんな人になっているかも
しれません(笑)
でも美味しいし、ゆっくり出来る場所なので
やはり通ってしまうんですよね。
女子一人で来ている方も多くて、いつだったかはみんな女子1人って
感じの時もありました(笑)
そんな日はなんだか嬉しくなるのでした。

何かとスピーディさが求められる世の中で、
そうしなくてもいい場所を私は自然に求めているのかもしれませんね(笑)
写真はテラス席のグリーンを見ていて、ハート型の葉っぱがかわいくて
裏側よりパチリ。ハートがいっぱい。

カフェ ゴーシュ



e0001860_8282333.jpg

e0001860_8283542.jpg

e0001860_8302428.jpg

e0001860_8305212.jpg

e0001860_831693.jpg

e0001860_8312289.jpg

e0001860_8314112.jpg

e0001860_832533.jpg

e0001860_8323218.jpg

e0001860_8325758.jpg

e0001860_8331888.jpg

e0001860_8333662.jpg

e0001860_8363286.jpg

e0001860_8371532.jpg

e0001860_8373762.jpg

e0001860_8382958.jpg

e0001860_8385674.jpg

e0001860_839225.jpg

e0001860_8405831.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-09-25 08:43 | カフェ | Comments(4)
Commented by colty15 at 2013-09-25 19:37
「氷」 のれんがオシャレ☆
テクテクさんが何度も足を運んでしまうという
ゴーシュさん、いつか絶対にお邪魔したいです♪

駐車場はどこが便利ですか?(^^)
Commented by tekuteku-cafe at 2013-09-25 22:21
>colty15さん、ありがとうございます。
こののれんは、お店の方が手作りされたみたいです。
かわいいですよね。
こちらの近くはコインPがありますが、
長野に来られるのであれば、長野駅周辺で駐車して来られるのがいいかな~?
Commented at 2013-09-29 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-09-29 22:24
>鍵コメさま、ありがとうございます。
ちょっと画像で遊んでみました。
良かったです~炭酸でわって飲むと美味しいです(笑)
こちらこそ、早速いただいたんですよっ!
ありがとうございました。

すごくすっぱいりんごです。
いただいたことがあるんですが、煮るとすごくとろみが出て
美味しくてヨーグルトに毎日かけてました(笑)
スイーツ向けのフルーツらしいですね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31