テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

王様中華そば     麺屋蕪村

e0001860_21135395.jpg



麺屋蕪村さんの「王様中華そば」が食べたくなってまた行きました。
権堂周辺は、駐車場がわりとお値打で停められるので嬉しいです。
王様の中華そばはいろんなお店でやっているみたいで
他のお店のも食べてみたいですが、
蕪村さんのは、私が好きなわりと甘味もあるつゆで
これにあらびき胡椒が効いていて美味しい。
一日限定20食だなんて言わないで、常設メニューにしてほしいなぁ(笑)
また中華そば食べたくなるね、季節的にも。
季節限定?岩海苔そばも気になった~!
また近々行かなければ(^_^;)

最近、また権堂のアーケードにお店がちらほら開店していて気になりました。

麺屋 蕪村 権堂店
前回のエントリーはこちら。



e0001860_21194242.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-09-30 21:19 | 長野市(ラーメン・中華) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30