テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe barbara カフェ バーバラ   長野市

e0001860_22202344.jpg



いつも美味しいごはんが楽しみなカフェ バーバラさん。
今日フリーペーパー プースカフェを手にしたら表紙になってました。
お店のことも載ってました~!
前回は餃子とエビチリで迷ってエビチリに。でも餃子も味見させてもらいました。
たまたま居合わせた方が写真を撮らせてくださったんです餃子。
この日は、パクチー餃子でニラの代わりにパクチーで作ったそう。
パクチー大好きなんですごく美味しかった~
もちろんエビチリも美味しかった。
付け合せのお野菜もろもろが毎回楽しみ。
次に行ったときは、からあげと梨カレーだったので
梨カレーにしました。梨の甘味で深みがましたカレーうまうまでした。
カフェオレは、甘くしてもらうんですが、この日はてんこもりでした(笑)
ぷふ~っお腹いっぱい。

cafe barbara カフェ バーバラ  
前回のエントリーはこちら。



e0001860_22273584.jpg

e0001860_22274729.jpg

e0001860_22275928.jpg

e0001860_22281167.jpg

e0001860_2228218.jpg

e0001860_22283232.jpg

e0001860_22284367.jpg

e0001860_2228547.jpg

e0001860_2229646.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-10-01 22:30 | カフェ | Comments(4)
Commented by anemonexs at 2013-10-02 06:23 x
夏に、ビールが飲みたいなぁと思い家族で訪れたとき、
パクチー餃子、食べましたヨ。
パクチー好きなワタシも美味しかったし、パクチーが苦手な家族も
美味しいと食べておりました。
ちょっと小ぶりで、パクパクと食べられる餃子ですよネ。

うちは、家から歩いて10分ほどなので、
行くときはお酒ばかり飲んでしまいますー。
Commented by quesera230 at 2013-10-02 08:48
うわお!
腹ペコにして行ってみたいです
いつも前を通り入ろうか入るまいか迷って店主さんと目があってつい通り過ぎてしまうチキンなワタシ(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2013-10-02 20:55
>anemonexsさん、ありがとうございます。
いいなぁ~ふらって夜に行ける距離はいいなぁ~。
パクチーを餃子になんて思いもしなかったので
私も来年、パクチー地獄になったらやろうと思いました(笑)
夜行ってみたいんです(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2013-10-02 20:59
>queseraさん、ありがとうございます。
(笑)確かに最初は勇気がいりますね。
でも入ってみてください!
カウンターじゃなくても奥にテーブル席ありますから
1人でもごはん食べられますよ!
私も奥で食べることが多いですから。
さあ!勇気をもって!(笑)
おかずもごはんも美味しいですよ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30