テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ヴィクトワール・シュヴァルブラン・・・

e0001860_22342657.jpg



昨年、私が一押しのかわいいゆるキャラえのたん
なかなか上位に入り込めませんでしたが(笑)
えのたんかわいいんだけどなぁ。
露出が足りないんじゃないかしら?(笑)
もっともっといろんな場所に行って欲しいわん。

さて、今年は新しいゆるキャラがエントリーした模様。
その名も・・・・長い・・・・覚えられない・・・(笑)
ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世
たまたま白馬にサマージャンプを見に行ったらいたんですよっ!
長い名前で覚えられない村男くんが。むらおって。
会場では、思わず微笑ましい光景も。
お顔の構造上、下があまり見えないんですね(笑)
柵を越えたり、階段上がったり(笑)
白馬スキー伝来100年を記念して、ペガサス座流星群からやってきたらしい。
しかもチャームポイントは赤い唇だって(笑)そこっ?!
ホームページがなんだかおもしろかったですよ
長野県からも沢山エントリーしているみたいで頑張って欲しいです。





e0001860_22432528.jpg

直立で柵を乗り越えます(笑)
e0001860_22433941.jpg

階段もみんながサポートします(笑)
e0001860_224426100.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-10-02 12:00 | 信州特産品 | Comments(2)
Commented by miekichi1014 at 2013-10-02 20:23
てっきり、美味しいケーキ屋さんのお話かと・・(爆)
村男君は、なにかのTVで見た記憶が・・^^;
えのたん、可愛いですねー♪
軽井沢は、ルイザちゃんってのが、地味に頑張っています。



Commented by tekuteku-cafe at 2013-10-02 21:06
>miekichiさん、ありがとうございます。
確かに・・・なんだかイギリスのケーキのような(笑)
地元テレビとかに出ていたかもしれませんね~。
でも遊び心満載で楽しいですよね。
えのたんかわいい~でしょう~?
サイト見たら仲間のかわいいんですよ~
えのたんに会いた~い!(笑)
ルイザちゃもかわいいです~
か・るいざ・わのルイザさんですね(笑)
どこか品の良さを感じますよ!ルイザちゃん(笑)
結構ゆるキャラ好きです(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30