テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

レストラン ボンビバン   Restaurant BON VIVANT

e0001860_2220312.jpg



知り合いの方から美味しいフレンチのお店を紹介して頂きました。
前から気になっていてPCのお気に入りにも入れていたので
聞いた時は、よし行ってみようって思って意気込んでおりました(笑)
伺った日のお昼は満席でしたよ。
ちなみにランチは予約はできませんので、私たちは張り切って早めに行きました。
安曇野の森の中でゆっくりと美味しいフレンチをというレストランなのです。

マダムは野菜ソムリエの資格をお持ちだということで
フレッシュな野菜ジュースを頼んでみました。
シトラス系のフレッシュジュースはさっぱりととっても美味しかったです。
もちろんお料理も、前菜もメインも3人でそれぞれ違うものを選び
ビーフ、お魚、子羊を頼んでシェアしました。
味も見た目も素晴らしかったです。
これだけのお料理でこのお値段はかなり嬉しいです。
ゆっくりとディナーも味わってみたいです。

レストランボンビバン  Restaurant BON VIVANT




e0001860_22285289.jpg

e0001860_2229344.jpg

e0001860_22291754.jpg

e0001860_22293176.jpg

e0001860_22294295.jpg

e0001860_22295755.jpg

e0001860_2230994.jpg

e0001860_2230207.jpg

e0001860_22303882.jpg

e0001860_22304915.jpg

e0001860_2231317.jpg

e0001860_22332981.jpg

e0001860_22333880.jpg

e0001860_2234193.jpg

e0001860_22342993.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-10-08 12:00 | 安曇野・白馬 | Comments(2)
Commented by colty15 at 2013-10-08 20:39
おおお☆
ボンヴィヴァンへ行かれたのですね~!(^^)

テクテクさんのお写真で拝見すると
どれも実物以上に素敵にに見えます。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-10-08 23:21
>coltyさん、ありがとうございます。
coltyさんとこでも拝見して、これは!行きたいと思いました。
ほんとに美味しかったし、野菜の色使いも素晴らしかったです。
リピーターになるのもわかりました!
また行きたい!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31