テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

和喰料理 あと部     小布施

e0001860_20295034.jpg

小布施町にある和食のお店「和喰料理 あと部」さん。
こちら、リピーターさんも多いみたいで、
2回程ランチに伺った時は、やはりお客様いっぱいでした。
野菜たっぷりのサラダがついてくるセットで
おみそ汁も美味しいし、ご飯も美味しいです。
写真は、野菜の盛りで見えませんが、蒸し鶏のもろみ味噌サラダセットです。
あと、焼き魚の定食も美味しいです。
これからは楽しみな大粒の牡蠣フライの季節だわ~
メニューにある「タルイカのカツレツセット」
イカの厚さが半端なくて美味しいんですよ。
本日のスポットメニューも気になります。


「和喰料理 あと部」
小布施町大字福原213-5
tel 026-242-6080
営業時間・・・12:00~14:30
        17:00~22:00くらいまで
定休日・・・木曜日
駐車場あり
前回エントリーはこちら。



e0001860_20363873.jpg

e0001860_20364932.jpg

e0001860_20371345.jpg

e0001860_20372478.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-10-10 08:00 | 小布施 | Comments(6)
Commented at 2013-10-10 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-10-10 22:30
>鍵コメさま、
改めて、そちらのサイトに書かせていただきました(笑)
Commented at 2013-10-10 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-10 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-11 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-10-11 08:06
鍵コメさま
ありがとうございまーす!φ(..)メモメモメモ
回ってみたいと思います。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30