テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe 中寿美  カフェ なかずみ     飯綱

e0001860_21384654.jpg



秋も深まってまいりました。
というより、ぐっと寒くなりましたね~
新そばを食べに戸隠あたりに行く方も多いのでしょうね~
そんな3連休初日に混むかな?なんて思いましたが、
わりとお山は空いておりました。
以前も行きましてまったり出来る素敵なカフェ中寿美さんへ。
軽くランチでもしながらと思いまして~
ランチは中寿美スペシャルカレーセットとホットサンドセットを頼みました。

ホットサンドは2種類あって、私は「ツナとチーズとのり」が入ったサンド。
これがなんか和風な味で美味しかったです~♪
中寿美さんではいろいろイベントもあって、
前回、ボサノバのライブを聴きに行ったんですよ~
女子会なるものもあるみたいで気になる~
丁寧に淹れた美味しいコーヒーも頂きました。
山栗が沢山なっていて、秋を感じました。
店主さんのブログが面白くてファンです(笑)
このエントリーはかなりウケました。

カフェ中寿美
お休みなどはサイトで確認してね。



e0001860_21473739.jpg

e0001860_21483977.jpg

e0001860_21475070.jpg

e0001860_2148275.jpg

e0001860_21481199.jpg

e0001860_21482684.jpg

e0001860_21484810.jpg

e0001860_2149196.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-10-18 21:55 | 戸隠・飯綱 | Comments(4)
Commented by きっさこ at 2013-10-20 18:15 x
ちょっと前に両親に「飯綱に中寿美さんてお店ができた」と教え、早速行っていました。
雰囲気が良かった、と、気にいった様子。
誰の情報で知ったんだっけ…?と思っていたのですが、テクテク様だったのでした 笑
ありがとうございました
m(._.)m
Commented by 穂高ファミリー at 2013-10-20 21:43 x
中寿美さん素敵ですよね。^^
薪ストーブにおいしいコーヒー、そしてあの落ち着く空間。
戸隠に向かう道路に面しておらず、
ちょっと入ったところがいいんですよね…。
これから先の紅葉の季節、そして
あの辺りが黄金色に輝く最後のカラマツの頃、
日によっては降雪も心配になる11/15頃でしょうか。
あー、行きたいなぁ…。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-10-20 22:27
>きっさこさま、ありがとうございます。
まあ!ご両親が行ってこられたんですね。
ほんと居心地抜群ですよ。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-10-20 22:34
>穂高ファミリーさま、ありがとうございます。
行ったことがあるんですね~
さすが穂高ファミリーさま。
これからもいい季節ですね。
お山の雪は早いですからね~
でもまた行きたいなぁ~

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30