テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ビストロ・ラシェット  L'Assiette  長野市

e0001860_2264537.jpg



1人でも気軽にランチを食べに行けるフレンチビストロ・ラシェットさん。
こちらのお野菜、彩りも良くて新鮮でとても美味しいです。
いつもサラダのこの色採りを見ると「きれい~」って思います。

お料理に添えてあるお野菜も、ゆで加減や焼き加減も素晴らしくて。
シェフは、優しそうなお人柄がお顔に出ていらっしゃいますね~
大好きな東御市のモモカさんとも親しいとお聞きしました。
フレンチシェフのおススメのフレンチを聞いてしまったりする私(笑)
プレートランチはいろいろ食べられてかなりお得なフレンチです。
もちろんもう少しアップしてセットのランチも、
昼にこのお値段で?!フレンチ!ってびっくりです。
そして美味しいものが大好きなシェフのお料理は美味しいですね。

ビストロ ラシェット L'Assiette  お休みなどはブログで確認を!



e0001860_221654.jpg

e0001860_22161528.jpg

e0001860_22163096.jpg

e0001860_22164281.jpg

e0001860_22165417.jpg

e0001860_2217470.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-10-19 21:28 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented at 2013-10-19 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-10-19 23:58
>鍵コメさま、ありがとうございます。
1人で行けるってすごくありがたいですよね~!
いろいろな場所ありがとうございました。
Commented by ツトム at 2013-10-23 23:49 x
tekuteku-cafeさま
先日はご来店ありがとうございました。
ブログにもアップして下さりm(__)m
また美味しいお店教えてくださいね!!
Commented by tekuteku-cafe at 2013-10-24 08:29
>ツトムさま、こちらこそありがとうございます。
いつも美味しいフレンチありがとうございます。
こちらこそ、また美味しいお店教えてくださいませ~(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30