テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

café&gallery 山小路 やまこうじ 坂城町

e0001860_8414115.jpg



以前から素敵なギャラリーカフェですよとお聞きしていた坂城町の
「ギャラリーカフェ 山小路」さんに行ってきました。
高速道の坂城インターから降りてすぐのところでナビで行ったら
あっという間に到着しました!
玄関を開けたら「わ~」って声を出してしまうくらい古民家の素敵なお店で
広い!昔の建物の仕切りをすべて外した開放的な店内。
お茶して行きたい思っているのに、いろいろ見たくなってしまい
なかなか席につけない私(笑)
ランチは済ましていたので、紅茶とコーヒーとほうじ茶プリンを頂きました。
このほうじ茶プリンが、すごーーくなめらかで美味しいの!
おかわりしたいくらい(笑)
美味しそうなランチメニューがあるので、次は絶対ランチにくるぞと誓いました(笑)
店主さんもとても気さくな方で、海外の食器など大好きだそうです。
お嬢さんも一緒にお店にいらしてて、美人親子でびっくり。
欲しくなるものがいろいろあって私には違う意味で危険(笑)



café&gallery  山小路  やまこうじ
埴科郡坂城町中之島 797
tel  0268-82-1007
定休日 日曜・月曜



e0001860_8522246.jpg

e0001860_8594986.jpg

e0001860_90686.jpg

e0001860_90205.jpg

e0001860_903383.jpg

e0001860_905040.jpg

e0001860_91816.jpg

e0001860_911968.jpg

e0001860_96868.jpg

e0001860_962189.jpg

こちら、おからのサラダだそうで頂きましたがとても美味しかったです。
画像は食べてから気がついて写真を撮りましたので私の食べかけです(^_^;)
e0001860_963243.jpg

e0001860_974746.jpg

e0001860_975758.jpg

e0001860_98783.jpg

e0001860_981744.jpg

e0001860_983195.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-10-21 09:09 | 東信地方 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30