テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

粉カフェ 味彩家     長野市

e0001860_21224242.jpg



あまりに美味しいお好み焼きにドハマりしてまた行ってきたよ!
今度はもう一人、マザーを連れて行ってきたよ。
マザーもお好み焼き大好きだから。
3人いるといろいろ食べられるし。

伺った日はすでに男性のお客さんがお好み焼きやたこ焼きを食べながら
一杯やってました(笑)美味しそう~!
でも我が家はクルマだからダメダメ。なのでレモンスカッシュ。

日本のレモンだから皮ごと食べられるよって奥様が言ってました。
レモンを絞ったレモンスカッシュ美味しかったです。
お好み焼きは、ホタテのお好みと、豚キムチのお好み焼きです。
キムチは大阪の鶴橋から買ってきたそうです。本場ものだわ~。
かつおぶしもこだわりの粉だそう。これが一番おいしいんだそう。

エビ大好きなので、エビ焼きも頼んでみました。
フランス料理にも使うようなエビちゃんだとか。美味しいよ~!
焼きそばも頼んで、これがうまい~
お隣のおばさまたちが焼きうどん食べていて美味しそうだったので
余力があったら食べようと思いましたが若くない3人ゆえ、
これでお腹いっぱいでございました。
次はもっと人数増やして行くわっ(笑)

前回のエントリーこちら。

「粉カフェ味彩家」
長野市安茂里1773-1
tel 026-226-2270
営業時間 9:00~21:00
定休日水曜
駐車場  4台




e0001860_21334383.jpg

e0001860_21335659.jpg

e0001860_213469.jpg

e0001860_21341770.jpg

e0001860_21342993.jpg

e0001860_21344080.jpg

e0001860_21345058.jpg

e0001860_2135342.jpg

e0001860_21351518.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-10-29 21:38 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by ペコポン at 2013-10-30 22:21 x
先日、我が家でも行ってまいりました。
豚キムチとかお好み焼き3枚と、焼そばも食べました。
美味しくて、とてもリーズナブルですね。
この日のお客さんは私達だけでしたが、もっと賑わって欲しいお店ですよね。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-10-31 18:03
>ペコポンさん、ありがとうございました。
行ってらしたのですね!
そうなんですよ~美味しくて。
あまり混んでいないんですよね、美味しいのに。
あの外観だとわかりづらいのかな?(笑)
でも我が家は早くも食べたいです!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31