テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

サンドイッチ&カフェ ICHI cafe  小布施

e0001860_23463815.jpg



9月までの予定だった サンドイッチ&カフェ ICHI cafe  のモーニングが
11月24日までの朝8時~10時の間、予約でいただけるというではありませんか!
これは逃しちゃいかんぞってことで鼻息荒く
友達と予約をして行って参りました。

お店がわりと小さ目なので、予約で確実にお席があるって安心ですよね。
これはお家が少し遠くても安心!
定休日以外の平日も予約さえすれば食べられるんですよ。
プチブールグラタンセットとマフィンのセットがあります。
私は、朝は軽めがいいのでマフィンのセットで。
お友達も同年代なので(笑)軽めの同じセットにしました。
サラダと、たっぷりの優しいスープと、パン、卵、ヨーグルトまでついてきます。
そこに100円プラスして、コーヒー、紅茶、ぶどうジュースが選べます。
朝ICHIには何度か足を運んでいますが、平日のモーニング
とっても贅沢気分で幸せ~。
くれぐれも前日までの営業時間内に予約ですよ!
さ~て次はいつ行こうかしら?まだ24日までは日にちたっぷりざます。
でも次はプチブールグラタンも食べたいな。

サンドイッチ&カフェ ICHI cafe  
詳しくはサイトで確認してね。



e0001860_23452567.jpg

e0001860_23465699.jpg

e0001860_2347641.jpg

e0001860_23471725.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-11-02 07:00 | 小布施 | Comments(2)
Commented by miekichi1014 at 2013-11-02 10:58
いいないいな良いなぁ~!!
近所に欲しいです♥
朝ご飯に行くなら、気合い入れて出かけないとダメだなぁ・・(*^^*ゞ
Commented by tekuteku-cafe at 2013-11-02 22:50
>miekichiさん、ありがとうございます。
いいですよね~朝食の食べれるお店。
私もキャボットとか気合い入れて出かけますよん(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30