テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ハワイアンダイナー マウンテンQ

e0001860_22211843.jpg



長野市にある、ハワイアンダイナーマウンテンQ
姪も大好きだけど、私もここのお料理大好き。
姪にどこに行きたい?っていうとこちらのお店を希望します(笑)
ランチに伺うことが多いのですが、ランチも混んでますよ。

この日はブログで見たりして気になってたオックステールスープがあった!
私はそれを注文。
姪は、スパムプレートが好きなのでそれ。
ここで必ず食べたいくるくるポテトも別に注文します。
この日は、ずっと気になっていた「アサイーボウル」も
食べてみちゃった~
アサイーってフルーツなんだね~美人になるわねっ(笑)
いっつも思うのが、まりんQさんのサービス。
もうね、サービス業の鏡みたいな方。
だからここに来るとほんとシアワセ気分になるよ。
美味しくてシアワセな気持ちになるからリピーターも多いんだね。
人気のお店なのは納得です。
ブログも軽快で面白いっ!
その前に行った写真もどうぞ。

ハワイアンダイナー マウンテンQ」
詳しくはブログで。



e0001860_22301168.jpg

e0001860_22302421.jpg

e0001860_22303628.jpg

e0001860_22304775.jpg

e0001860_2230593.jpg

e0001860_22311093.jpg

e0001860_22335467.jpg

e0001860_2234671.jpg

e0001860_2234217.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-11-04 08:00 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by quesera230 at 2013-11-04 08:49
でたっカーリーポテト
つまむ手が止まらなくなります

いつも外にある店員さんのつぶやきボードを見てぷぷぷと笑っています
アサイ―ボウルもあるのですね!
綺麗になるため行ってみようかな(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2013-11-04 20:47
>queseraさん、ありがとうーー
おいしいですよね!このポテト!
ほんと止まらなくなるの、カロリー考えると怖いんですけど(^_^;)
私もあのボードみて笑います。
アサイーボールははじめていただきました。
きれいになるって思って食べましたが、
姪と二人、結構お腹いっぱいになってしまう量でしたよ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30