テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

オステリア・ガット    長野市

e0001860_20295852.jpg



少し前の写真ですが、ずっと行きたかった「オステリア・ガット」さんに伺いました。
しかも1次会の後でしたので、お料理を沢山食べられなかったのですが
2軒目に行ってワインをいただきました。
日滝原で作られたワイン、さっぱりとして美味しかったです。
ワインは、いえいえお酒関係は詳しくないのですが、そんな私にも
飲みやすくて美味しかったのです。

今度はお料理も味わいに行きたいな~
この日もお客様で満席で、少し待って入りました。
人気のお店ですね~

オステリア・ガット
詳しくはサイトでね。



e0001860_2050367.jpg

e0001860_20501466.jpg

e0001860_2050268.jpg

e0001860_2050416.jpg

e0001860_20505115.jpg

e0001860_2051446.jpg

e0001860_20511531.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-11-09 21:04 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30