テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

キッチンみらくる     長野市

e0001860_84536100.jpg



寒い季節になると、あたたかラーメンなどが恋しいですよね~
ながの!ながの!ながの!」さんとか・・・
他にも拝見しているブログで目にしてから
行きたい!食べたい!って思って
寒い日に行って参りました。

しかもこの季節、大きなカキフライが食べたかったのーー
私、つい最近まで牡蠣は全然興味なくて・・・というより
あまり得意ではなかったのですが、
なんだか最近は、美味しいって思うようになって・・・
少し苦味もありクリーミーなあの牡蠣が好きになりました。
大人になったんだね~ってもうすっかりいいオトナですよ年齢的に(笑)
牡蠣と言えば・・・あと小布施のあと部さんの牡蠣フライと・・・
長野市のヒルトンのピラフも食べたいわ~!(笑)

キッチンみらくる




e0001860_8533831.jpg

e0001860_8535138.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-11-16 08:56 | 長野市(ラーメン・中華) | Comments(4)
Commented by ひよこ豆 at 2013-11-17 17:40 x
こんばんは!ミラクルさんのカキフライ美味しそうです!ご紹介頂きましてありがとうございます(^^)
テクテクさんが牡蠣が得意ではなかったとは!
私は味彩家さんの牡蠣のお好み焼きが食べてみたいです☆
Commented by tekuteku-cafe at 2013-11-17 23:45
>ひよこ豆さん、ありがとうございます。
ひよこ豆さんとこで見る、みらくるさんの画像に食べたい熱上がりました(笑)
伺った日も混んでいましたよ。
そうなんです、実は、、。
実家の母が好きじゃないらしく食卓にものぼりませんでした。
食わず嫌いだったと思います(笑)
牡蠣のお好み焼き美味しかったですよ〜。
Commented by kaopon60 at 2013-11-18 12:56
先々月だったでしょうか、某化粧品の愛用者なのでサロンにお邪魔しましたところ、「みらくる」さんの女性も来店されてて、お話をさせてもらったところです。
お友達同士で営業されてるんですよね♪
とてもおきれいな方で、「是非お店にいらしてください」とおっしゃってくださったので、今度お邪魔する予定でおりました。
うふふ・・・ファンも多いし、とっても楽しみです♪
Commented by tekuteku-cafe at 2013-11-19 20:29
>kaoponさん、ありがとうございます。
まあ!それは行かねばですね(笑)
お友達同士なんですね~厨房をのぞいたことがないので
あまりわからないのですが、バイトさんは若かったです(笑)
もうちょっと近くだったらな~って思います。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31