テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

Fraoula Rouge フラウラ・ルージュ  長野市

e0001860_22582226.jpg



東急近くを歩いていて・・・あれ?ここに新しいお店が?と思い
窓から覗いたら、なんだかとっても素敵!とお店に入ってみたら
キャンドルとアンティークのお店でした。
特に女子にはたまらない空間です。きゃー素敵!

アロマキャンドルのフレグランスがとてもいい香りで
最近特に、香りの良いものを求めているのでとても嬉しいです。
この間、ネットで私のように(笑)女性ホルモンが減ってくると
なんでもそのホルモンを補う為に素敵な香りを求めるのだとか!
その通りなのかしら?(笑)
いい香りのキャンドルをお部屋でたくと
癒されて幸せな気持ちになるとか。
確かに・・・最近の私はお部屋のフレグランスなどを欲しがっているわっ(笑)

あまり強いものは好きではないけど、お花の香りなどは優雅な気持ちにさせてくれる。
特に最近バラの香りなど・・・求めてしまうの・・・なんて(笑)

そんな体の中から幸せで優雅な気持ちになりたい女子にはたまらないお店。
もちろん女性へのプレゼントなどに男性陣にもいいですよ。
とにかくセンスが良く、幸せな気持ちになる空間であることは間違いなし!
今度はもっとゆっくり見に行きたいっ!
どこを切り撮っても素敵なお店で、お願いして写真を沢山撮らせて頂きました。
店主さんも素敵な女性でびっくりでした。

フラウラ・ルージュ  Fraoula Rouge
長野市南千歳1-3-1
tel 026-217-8907



e0001860_2314749.jpg

e0001860_23142189.jpg

e0001860_23143339.jpg

e0001860_23144696.jpg

e0001860_2314558.jpg

e0001860_2315479.jpg

e0001860_23151472.jpg

e0001860_2316196.jpg

e0001860_23161341.jpg

e0001860_23162918.jpg

e0001860_23165624.jpg

e0001860_2317768.jpg

e0001860_23171936.jpg

e0001860_23172871.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-11-25 07:00 | 長野市(その他) | Comments(2)
Commented by miekichi1014 at 2013-11-25 07:27
おはようございます♪
外観から、なんだかパリっぽくて素敵~♥
Commented by tekuteku-cafe at 2013-11-25 20:31
>miekichi1さん、ありがとうございます。
とっても素敵なお店でした!
飾り方とか、やはりセンスですね~
長野に来た折にはぜひ覗いてみてください♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31