テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cake&喫茶 春陽 (はるひ)   長野市

e0001860_20531958.jpg



母と二人でcake&喫茶 春陽さんへお茶しに行ってきました。
母はここのケーキが大好きで、特にくるみのタルトがお気に入り。
facebookで今日はくるみのタルトがあると知って連れて行きました。
のんびり私たちだけだったので窓側のカウンター席で外を眺めていたら
ほどなくおやつの時間帯になり
ぞくぞくとお客様が入ってきました。

もちろん母は、くるみのタルトに紅茶。
私も大好きなブルーチーズのレアチーズにコーヒーでいただきました。
濃厚なブルーチーズがとっても美味しいこのケーキ癖になります。
春陽さんでは、作家さんのいろいろな雑貨も売っていて欲しくなるんですよね。
早速入荷したばかりというコースターを購入しちゃいました。
母は、食べておきながら、くるみのタルト3つも買って帰りましたよ。
相当お気に入りらしい(笑)

またのんびりお茶しにきたいな。
クリスマスまでは休まず営業らしいです!クリスマスケーキの予約もいいね!
なんと!嬉しいことにお正月は元旦も営業!3が日は営業みたいです。
たいていのお店がやっていなかったりだから
善光寺初詣行きがてら寄れるじゃなーーい!(笑)

cake&喫茶 春陽 はるひ」
詳しくはfacebookでね。



e0001860_2105716.jpg

e0001860_211768.jpg

e0001860_2111768.jpg

e0001860_2113036.jpg

e0001860_2114271.jpg

e0001860_2115035.jpg

e0001860_2121151.jpg

e0001860_2122971.jpg

e0001860_2165592.jpg

e0001860_21744.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-12-01 08:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30