テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

フルール・ドゥ・ペシェ モモカ   東御市

e0001860_20314757.jpg



先月終わり頃だったか、東御市にあるフルール・ドゥ・ペシェモモカさんへ
行ってきました。もちろん予約必須。
伺った日も満席でしたよ~
人気のほどがうかがえます。

ちょっと日がたってしまいメニューを憶えておりませんが(^_^;)
写真でぞんぶんにご覧くださいませ(笑)
相方さんの前菜はそば粉のガレットでした。
メインは、豚肉と鶏肉で。
豚さんはほろほろとして柔らかかったし、鶏肉は外側パリッとしてて
とても美味しかったです。
スイーツまで食べてお腹いっぱいになってました。
文が雑になっておりますがお許しを(笑)


「フルール・ドゥ・ペシェ モモカ   」




e0001860_20402036.jpg

e0001860_20403950.jpg

e0001860_20405044.jpg

e0001860_2041177.jpg

e0001860_204225100.jpg

e0001860_20411776.jpg

e0001860_20423694.jpg

e0001860_2042455.jpg

e0001860_20425777.jpg

e0001860_20431290.jpg

e0001860_20432384.jpg

e0001860_20433418.jpg

モモカさんのショップカードはこの大きな木がモデルなのかな?
e0001860_2044108.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-12-17 20:44 | 東信地方 | Comments(2)
Commented by colty15 at 2013-12-17 21:45
デザートはフォンダンショコラでしょうか~~?

メインに添えられた(もはや主役級?の)
お野菜の彩り豊かなこと!
おいしそうです(●´▽`●)
Commented by tekuteku-cafe at 2013-12-18 20:03
>coltyさん、ハイ確かフォンダンショコラだったような。
こちら、確かにお野菜がメインと言っても過言ではないくらいに
お野菜の食感が抜群ですよ。
彩りの味も両方楽しめて、また行きたくなるんですよね~

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31