テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ヨーロッパさるん    長野市

e0001860_23422185.jpg



クリスマスも近いし、ヨーロッパさるんさんに行きたい気分で出かけました。
お店の中はクリスマス一色でとても幸せ気分。
このところ寒さもあって少し沈んでいた気持ちも一気にアップ(単純でしょ)

素敵な紅茶やフランスのマフラーなどもあったり
海外のお菓子も沢山あって目移りしちゃう。
店主さんとお話ししながらお店の品物をひとつひとつ見て楽しみます。
どれもこれも素敵なものばかり。
そうそう、来年も入荷すると聞いて「青島みかん」のジャムを予約しちゃった。

これとこれ・・・と決めて買い求めていたら
なんと知っている方もお買いものに訪れてばったり再会(笑)
年内は30日まで休まず営業しているようです。
気ぜわしい師走、少し自分にご褒美を。
あ、私の場合は自分にご褒美あげすぎてますが(笑)

ヨーロッパさるん詳しくはサイトでね。



e0001860_23515285.jpg

e0001860_2352369.jpg

e0001860_23521445.jpg

e0001860_23522426.jpg

e0001860_23523681.jpg

e0001860_23524823.jpg

e0001860_2353075.jpg

e0001860_23531497.jpg

e0001860_23533083.jpg

e0001860_23534375.jpg

こちらパケ買いしましたビスコッティ。
e0001860_23541497.jpg

e0001860_23542515.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-12-21 23:56 | 長野市(その他) | Comments(4)
Commented by anemonexs at 2013-12-22 06:49 x
いろいろな物が置いてあると、宝物探しみたいでワクワクしますね。

自分へのご褒美、大事ですネ~。
ワタクシ、最近全然自分へご褒美あげてないなぁ・・・

「ご褒美は、年明けセールが始まってから」(笑)、なーんて
心に誓っている場合じゃないですね!
いざ、街へ!
Commented by tekuteku-cafe at 2013-12-22 23:36
>anemonexsさん、ほんと所狭しといろいろあって
しかも素敵なものばかりときているのでワクワクです。
ほんとに大事ですよ!
自分を認めてあげないと人にも優しく出来なかったりしますよね~
もちろん私のことですが(笑)
先行投資です!さあ!(笑)
Commented by まちゃこ at 2013-12-23 19:27 x
しょっちゅう訪れているのに、こうやって写真で見ると新鮮ですね。
知らないお店のように見えます…。
青い缶、素敵ですね。
Commented by tekuteku-cafe at 2013-12-23 22:00
>まちゃこさま、こんばんは☆
しょっちゅう行きたくもなりますよね(笑)
もうね、欲しいものばかりである意味危険なのです(笑)
この青い缶は、紅茶やコーヒーを入れてもいいですよね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30