テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ぱてぃお大門 長野市

e0001860_21582737.jpge0001860_21561269.jpg


e0001860_21564895.jpge0001860_2157316.jpg


e0001860_21592794.jpge0001860_221183.jpg


長野市表参道沿いに出来た「ぱてぃお大門
蔵を再生したお店の集まり。中庭を囲んで、長野ならではの
かんてんぱぱ」のショップや「小川の庄」のおやき屋さん、
パン屋さんやレストラン。またグラナリー「アクタス」という
インテリア、Zakkaショップが入っています。
全然知らずに、開店の日に行ってしまいました(笑)
まだ食べ物屋さんには入ったことがありませんが
ラーメンの「てんてん」や五六亭カフェなんかもありますよ。
カフェハングリーキャタピラーも。

ぱてぃお大門
各店舗の詳細はHPにて。
ぱてぃお大門に興味ありあり?応援してねぽちっと→人気blogランキングへ
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-12-10 22:21 | 長野市(その他) | Comments(4)
Commented by 向井 at 2005-12-11 12:20 x
今、話題のぱてぃお大門。さっそく私も行ってみます。テクテクと(笑)写真が読者目線でいいですね~自然ですぅ
Commented by テクテク at 2005-12-11 17:19 x
>向井さん、ありがとうございます!
特に北欧家具があるアクタス素敵ですよね~
是非、長野に行ったら・・・・
Commented by kozue at 2005-12-11 19:17 x
すごく便利そうな場所ですね。
18日に長野に行くけど・・・寄り道する時間はないかな~。

ブログランキングに参加されたのですね♪ポチ、してきましたー。
Commented by テクテク at 2005-12-11 22:19 x
>kozueさん、長野に来られるのですね~
こちらは善光寺からすぐです。
ランキングにぽちっとしてくださったのですね~
ありがとうございます!!!!おまけに!!!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31