テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

アートスペース FLATFILE   長野市

e0001860_20501930.jpg



長野市桜枝町にあるアートスペースFLATFILEさんに行ってきました。
丁度、プレイベント中で「おくりもの展」を開催中でした。
木やガラス、布、彫金、ステンレスなどなど
いろんな作家さんの作品が並べられていて
古民家が素敵なアートスペースになっています。
前田一郎さんのガラスのランプもありました!
外観は普通の古いお家なのには別世界のアート空間を楽しめますよ。
写真はお願いして撮影させていただきました。

お隣は奥様がやっておられる子供のお洋服のお店「コトリ」さんです。

アートスペース フラットファイル



e0001860_2135257.jpg

e0001860_214394.jpg

e0001860_2142345.jpg

e0001860_2145378.jpg

e0001860_215488.jpg

e0001860_2151387.jpg

e0001860_2152557.jpg

e0001860_2153797.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2013-12-26 21:08 | アート | Comments(2)
Commented by コトリ at 2014-01-22 14:18 x
久しぶりに拝見したテクテクさんのブログに見慣れた風景が!
昨年寒い日にお出でいただいたのですね。ありがとうございました。
あの方だったのかな、と思いを馳せながら今頃のコメントになって申し訳ありません。またお会いできます様に。
Commented by tekuteku-cafe at 2014-01-24 18:09
>コトリさま、コメントありがとうございます。
あのときにはクローズをわざわざ開けてくださってありがとうございます。
ご夫婦でやっておられるのですね~
素敵な作品の数々、また企画展など楽しみにしております。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30